summer
投稿日【2017年08月21日】


暑い日が続いてますがいかがおすごしでしょうか?
早いもので8月も終わりにかかっていますが年々月日が経つのが早い気がします(笑)


花火を見に行きなんだかんだでメインは屋台だった気がします(笑)










お休みの日に少し遠出をし、羽を伸ばしてきました\(^o^)/
美味しいご飯を食べて綺麗なものを見ると元気が出ますね(@^^)/~~~











まだまだ暑いですが乗り切っていきましょう!(^^)!


投稿者【本店】
地鎮祭・安全祈願祭
投稿日【2017年08月09日】
アイプラス薬局 上塩路店【出雲市) 新築工事の地鎮祭・安全祈願祭に出席して来ました。
県外は兵庫県浜坂店につづく二店舗目になります。
鳥取を中心に兵庫県から島根県まで更にネットワークを充実したいと思います。
投稿者【下田哲也】
第9回FML杯 西日本ミニバスケットボール大会 始まります。
投稿日【2017年08月07日】
「星取り県で星になれ!」

平井鳥取県知事より素敵な祝辞を頂きました。
今年も鳥取県をはじめ、新日本海新聞社、公益財団法人とっとりコンベンションビューローの後援を頂き、第9回FML杯西日本ミニバスケットボール大会が8月19日20日 コカ・コーラウエストスポーツパーク県民体育館にて開催致します。
お近くの方やお時間のある方は、ぜひ観戦にお越しください。

エフエムエルサービスのスタッフも、しっかりサポート致します。



投稿者【下田哲也】